2011年11月17日木曜日

9月15日(木)~9月16日(金) 練習合宿



 急に行われることになった練習合宿です。

 木曜の夜に練習し、そのあとエポックに泊まり、金曜に昼から練習といった内容でした。

急だったので参加人数が少なかったですが…





リンボーダンスをしたり…




おしり歩き競争をしたり…


せのさん大会をしたりしました。




最後に残った人は絶対に質問に答えないといけないということで、真剣でした!




16日の朝にエポックでいろいろな企画をやりました。

2人チームになってゲームをし、一番ポイントが高かったチームが優勝です。




まずは絵を使っての伝言ゲーム!


 さまざまな珍作が生まれました。


これが何かわかるかな!?


 松野さん作、ドラゴン!


次はまたしても、せのさん。



昨日もやったので、みなさん慣れていました!



新田とちゅうちゃんの最下位争い!



そして最後はミニ卓球!


ラケットはスリッパでした。


白熱した戦いの末、優勝したのは…



わたくし、藤川とちゅうちゃんチームでした!

ちゅうちゃんのミニ卓球は強かった…






エポックの後、練習をしました。


その中で左利き卓球トーナメントをしました。

優勝はホリベでした!


人数は少なかったですが楽しい練習合宿でした。




by fujikawa

0 件のコメント:

コメントを投稿