2011年11月16日水曜日

8月31日(水)~9月1日(木) カンドラ夏合宿2011 4日目


4日目、合宿最終日です。

4日目は宮崎を観光しました!

(※1日目から続いているので先に1日目からみてください)




まずは宮崎市内を観光!



有名人の手形らしいです。




各自好きなところに行きました。



東国原英夫元知事にも会いました!




宮崎市内を観光した後、青島神社に行きました。




巨人軍も優勝祈願に訪れる神社らしいです。










境内を撮るの忘れていました…


そして、帰りのフェリー!


さんふらわ きりしま!




んっ!? 財宝!?



こっ、これは… 頭師うぃーねの呪い…


帰りのフェリーは台風の影響ですごくゆれました。

フェリーの中のテレビが落ちてきたらしいですね…






そして、南港に到着!


ここで大阪に帰る人は解散となりました。



フェリーの中はしんどかったですけど、楽しい4日間でした!

来年の合宿も楽しみです!


BKCに到着!



みなさんお疲れ様でした!













by fujikawa

0 件のコメント:

コメントを投稿