2011年11月4日金曜日

8月29日(月) カンドラ夏合宿2011 2日目



はい、無事に宮崎に着きました。

2日目は海で遊ぶ予定でしたが…


台風の影響で海が遊泳禁止に!

なので、シーガイアにある動物園とプールに行きました。(※ここは宮崎です!)



動物達は暑さのせいかガッツがありませんでした(>_<)




 ゾウがのっているように見えるかな?


 プールでの様子

先輩たちの鍛えられた体はまぶしいです。



ゾウのみどりちゃんと記念写真!


 そして各自ホテルで休憩

僕の部屋では大富豪をしていました。


お腹をかきかきするドラゴン


夕食の様子






夕食の後は飲み会!


廣江さんによる乾杯の後、飲み会はエンドレスに…

すいません、この後酔ってしまって写真を撮っていませんでした。











by fujikawa

0 件のコメント:

コメントを投稿