2011年10月26日水曜日

8月28日(日) カンドラ夏合宿2011 1日目


更新遅れてすいません。
今回はフジカワが更新します。
8月28日~9月1日に宮崎に行ってきました!
1日目はエポックでカンドラパーティー!
(マリオパーティーみたいなゲームです)





チームに分かれてサイコロを振り、出た目だけ自分のキャラを進めます。
謎のお金のしぇいを一番多く集めたチームが優勝です。
ビリのチームには罰ゲームがあるということで、みなさん必死でした!









途中で貴一さんクッパのジャマが入ってゲームが
メチャメチャになったり、マスによっては1発ギャグ
をやったり …









ミニゲームをやったりした結果、罰ゲームはドンキー(?)チームでした
罰ゲームの模様は後ほど…






そして、バスに乗って南港に向かいフェリーで宮崎へ!
バスの車中、自己紹介をしたりしました。




ひたすらゲームをする小坂井…




そしてフェリー!(※このフェリーではありません)



このとき台風が接近中で波が荒ぶってフェリーがかなり揺れました












はたして宮崎に無事につけるのか!?

2日目の日記へとつづく…






by  fujikawa

1 件のコメント: