2011年11月9日水曜日

8月30日(火) カンドラ夏合宿2011 3日目



はい、3日目です。

3日目は卓球をしました!


写真のほうがなかったので、飲み会の様子をのせます…



飲み会を盛り上げるため、3回生の先輩方が一肌脱いでくれました。






途中、頭師さんも加わって飲み会は大盛り上がりに!



そして、チャラメガネの登場!









ほんとチャラうぃーね!



貴一さんのダンスのキレがすごかったですね。


僕にはまねできません!




1日目に行ったランキングの発表。

将来芸人になりそうな3人。




サンタクロースを信じていそうな小坂井。




ダントツでチャラい人1位のホリベ!




そしてお待ちかねの罰ゲーム!






かしゅーさんの女装かわいかったですね!




最後はみなさんで土下座しました。


卓球で1位になった、松野さん、ドラゴン、出野のチームの表彰!


おめでとうございます!



そして、飲み会はエンドレスに続き、カラオケ大会に…

僕は途中で寝たのでいつまで続いたのかわかりません!












by fujikawa

0 件のコメント:

コメントを投稿