2011年12月9日金曜日

10月14日(金)~10月15日(土) 幹部交代式


幹部交代式です。

幹部が交代する会とあっていつもより多くの人が参加していました。




まずは、エポックで今まで幹部だった3回生のみなさんのあいさつ!




続木さん、村井さん、そして最後は廣江さんが涙(!?)のあいさつをしました


続木さん、村井さん、廣江さん幹部お疲れさまでした!

そして、ありがとうございました!




新幹部の2回生のみなさんのあいさつ!



渉外の山手さんと副会長の愛香里さん!


副会長の福嶋さん、会計の西口さん!

そして、会長のカエラさん!(すいません、写真とっていませんでした><)



最初は緊張した空気でしたが、和やかな雰囲気に





最後はみんなで集合写真!











交代式の後は、ユニオン2階で飲み会!





いぇーい!!!!



伊藤さんに腕相撲で負ける木原…







飲み会の後は、エポックで1夜を過ごしました…









そして、翌朝、ロビーにて



おしゃれこしゃかいw


 こんな感じで幹部交代式は終わりました。

今まで幹部だった3回生のみなさんありがとうございました!

そして、新幹部の2回生のみなさんがんばってください!





 by fujikawa













0 件のコメント:

コメントを投稿