2011年12月10日土曜日

11月5日(土) 学園祭



待ちに待った学園祭です。


今年は焼きそばとサーターアンダーギーの2店舗出店しました。



まずは店の準備から!


サーターアンダーギーの看板作りの様子…





こちらは焼きそばの様子…







焼きそばの看板ファイヤーしてますね!



店の準備も順調に進み…


サーターアンダーギーの看板も完成!


ドラゴンが描いたシーサーがいい感じです!




メニュー表もすごくいいです!



そして、食材の準備!



サーターアンダーギーの生地をこねる!




焼きそばを焼くが…




な、な、なんと、雨が降ってきて、学園祭が中止のピンチに!


この後も、ねばって売るも模擬店の中止のお知らせが…


仕方がなく片づけをしました><


先輩たちも駆けつけてくれました!


それにしても雨で中止なのはとても残念でした。








最後はみんなで集合写真を撮って解散となりました。


今年は残念でしたが、来年は学園祭をやりたいです!














by fujikawa

0 件のコメント:

コメントを投稿