2011年12月14日水曜日

11月6日(日) 冬季交流戦


冬季交流戦です。


今回は大阪にある交野市いきいきランドでありました。



広い体育館を借りての交流戦…


公式試合みたいな雰囲気でした!



連盟会長、山手さんのあいさつ!


そして、試合!


今回は1部~4部までありました。




どの試合も白熱した試合でした!






応援にも熱が入ります!


勝利のハイタッチ!?


時間の都合で試合は途中で終わってしまいました…


続きが開催されたときはがんばってください!!




交流戦の後は京都のデンエンで飲み会!




会場はすごい人で、ワイワイしていました。













貴一さんも飲む!


料理を待ち伏せするこしゃかいと奥本…



料理が来ると…




野郎どもが群がる!!




これにはさすがの西口さんもお手上げ…



もちろん他のサークルの人達とも交流しました!



最後はしぇいさんが締めて飲み会は終了!


家に帰るまでが交流戦!


みんなで南草津まで帰りました。










交流戦の会場で記念写真が撮れなかったということで、南草津駅で集合写真を撮りました!











思い通りの試合ができた人も、そうでなかった人も今度の交流戦もがんばりましょう!














by fujikawa

1 件のコメント: