2012年10月1日月曜日

8月6日(月) 夏合宿1日目



更新遅くなって申し訳ないです(>_<)

待ちに待った夏合宿です!!

4回生の先輩方は全員サングラスで決めて、



こしゃかいはポロシャツにネクタイで登場!

今年は石川県での夏合宿!


バス2台で行きました。


メンバーが増えたことをしみじみと思います。



まずは自己紹介から!




みんなもう全員の名前いえるよね!?





石川県に着いてからの、うみー!!


つかさーを埋めたり…


伊藤さんは海で日向ぼっこをしたり…


海でビーチボールで遊んだりと海を楽しみました!


女性陣は日陰で過ごしていました。



シャボン玉をくらう木原…



海でのシャボン玉もいいですね!



そして海に来たらやることは、すいか割り!!





うまく割れた!


んっっ!?


よくみたらすいかじゃないぞ!


と海での時間は楽しかったです!


ただあの海めっちゃ浅かったwww



宿に帰って、晩飯はバーベキュー!




なんとここで僕のデジカメの充電が切れたため、写真はこの2枚だけに…



バーベキュー後は、花火をやりました!





やっぱり夏といえば花火でしょ!


この花火を通じて分かったことは、中北さんに花火を持たせるとあぶない!



よいこは絶対にまねしちゃだめですよ。


ちょい、かぶってるぞ!



花火をするときは安全にしましょう!




花火の後は、チームに分かれてのゲーム


たしか自己紹介ゲームをしました。


あと、クイズも。


このゲームと明日の卓球とバレーの合計点で罰ゲームが決まります!



夏合宿は長いので、1日目はこれで終わり…


2日目に続く!!












by fujikawa










0 件のコメント:

コメントを投稿