2012年4月30日月曜日

4月27日(金) 新歓コンパ



新歓コンパです。


場所は笑蔵でやりました。


乾杯の音頭をとる福嶋会長と、さりげにピースする西口さん…




乾杯!!!!


多くの新入生が参加してくれて、会場はぎゅうぎゅうでした!!


さっそく飲ませてきたW中村…


新入生のみんな、この先輩たちには気をつけろ!




女の子も多く参加してくれました!!













楽しい飲み会はあっという間に終わりました。


新入生の皆さんはいろんな人とお話ができましたか!?




これからも飲み会はあるので、参加してくださいね!!


それにしても、しぇいさん写りすぎです(笑)



笑蔵で解散!!


みんな、ちゃんとお家に帰れたかな!?







僕は2次会にカラオケに行ったので、その様子を…






新入生、2回生、4回生で行きました。



バイトで飲み会に参加できなかったドラゴンも合流だYO!!



2次会といえばカラオケ!


ということで他の新入生もこれからは参加しましょう!!(笑)













by fujikawa

0 件のコメント:

コメントを投稿