2012年4月29日日曜日

4月15日(日)バーベキュー


はい、新入生歓迎企画第2弾のバーベキューです。



花見の時よりも多くの新入生が参加してくれました!!





天気も良く、絶好のバーベキュー日よりでしたね!!






野外でバーベキューをするのは初めての試みでしたが…










野外でバーベキューをするのもいいですね!!





交流も深めることができたのではないでしょうか!?









そういえば、こしゃかいがシャレオツになっていましたね!!



新入生のみなさんはお肉たくさん食べれましたか!?


食材が余っちゃって処理が大変でした。








これからの練習や企画にも積極的に参加してくださいね!!












by fujikawa




0 件のコメント:

コメントを投稿