2012年4月29日日曜日

4月7日(土) 花見


はい、今回は新入生歓迎の花見です!!



場所は石山寺です。


少し肌寒かったですが、多くの新入生のみなさんが参加してくれました!!


まずは学部ごとに分かれてお話を


新入生のみなさんは先輩たちからお得なお話が聞けたのではないでしょうか(笑)





花見なのに桜がないじゃん!!て思われた方、そのとおり、桜は咲いていませんでした…



まあ、お話ができれば良しですね!!


交流を深めたり…


サッカーしたりして…



花見は終わりました。


あれ、西口さん、寒くないですか!?(笑)



最後はみんなで記念撮影!!






南草津組はBig Boyへご飯を食べに行きました。














by fujikawa

0 件のコメント:

コメントを投稿