2012年2月27日月曜日

2月6日(月)~2月8日(木) 春合宿


今回は春合宿です。


スキー&スノボーです。


6日の夜に夜行バスに乗って新潟県へ…

バスの中では基本寝るだけでしたが、トランプもしましたよ。

ここが今回泊まった宿…



いろいろテキトーでしたね!!(笑)




早速ウェアーに着替えるYO!!




レッドブル飲んで気合十分だ!!


ちなみに貸し出されたウェアーは一人ひとり違うものでした




これが誰かわかるかな?



外は雪がこんなに高く積もっていました。

スキーをする人と、スノボーをする人に分かれて滑りました。



スノボーを初めてする人が多かったですが…



このように滑れるようになりました!(笑)


スノボーをやっていたのと、ばらばらに滑っていたので写真があんまりありません(>_<)



1日中滑ったらこのように…



一方こちらはミニ卓球!!





晩ごはんの時間…




1日中滑ってたのでお腹ぺこりんちょでした。


晩ごはんの後は乾杯!



僕は疲れていたので即寝てしまいました…






翌日も滑って、再び夜行バスに乗って滋賀に帰りました。


 春合宿の後、筋肉痛になった人が多かったのではないでしょうか!?



by  fujikawa 


1 件のコメント:

  1. ちなみに実家から投稿しました。

    ネットにつながっているパソコンさえあれば活動日記は書けるので、手伝ってもいいよという人は連絡してください!

    返信削除