2012年10月3日水曜日

8月7日(火) 夏合宿2日目


はい、夏合宿2日目です!


2日目は体育館を借りて卓球&バレーです。



練習してから試合についてのルール説明…



なんだか大会みたいですね!!


1チーム4~5人の団体戦です。


チームは1日目の夜にゲームをしたチームと同じです。


いきなり飛びましたが午前の試合が終わって昼食の弁当!


いやー、僕も試合に集中していて写真を撮るのを忘れていました(笑)



卓球のプレーを写真に収めるのって結構難しいんですよ!!



昼食を終えてから午後の部へ…








決勝戦、田中大亮さんVS小坂井大輔のだいすけ対決!





決勝戦は5番手にまでもつれ込む接戦に!

優勝したのは大亮さんのチームでした!


小坂井はだいすけ対決に負けました。



次はバレーです!


カンドラでバレーをするのは初めてでした。







カンドラでバレー、楽しかったですね!!


バレーも卓球と同様に写真を撮るのが難しかったです…

            最後は体育館の外で記念写真を撮りました!




宿に戻って晩飯を食べた後は、表彰式&罰ゲームのチーム発表!


1日目のゲームと2日目の卓球とバレーの得点を合計した結果…


1位は、大亮さんチームでした!

おめでとうございます。


景品は、すいかでした!


本当は上位の人しかもらえなかったのですが、旅館のおばちゃんが人数分切ったので全員もらえました。


罰ゲームのチームは、奥本のチームとなりました。

罰ゲームの様子はこの後に…



ドラゴンがラップをしていると…


おや…


貴一さん登場!



ドラゴンのラップと貴一さんのボイパのセッション!



罰ゲームのつなぎ終了!


罰ゲームです。

劇という名のむちゃぶりです…


受け答えがおもしろくないと…


このようにおしりをたたかれる!


(※もちろん女の子にはしてませんよ)


奥本渾身のものまね、馬龍のバックハンドドライブ!



奥本がんばってました!


罰ゲームの後は、飲み会でした。

またドラゴンはラップをしました。

 この後の写真はとても載せられる写真ではないので、見たい方は僕のところまでどうぞ!


以上、2日目終了!






by fujikawa














0 件のコメント:

コメントを投稿