2012年10月5日金曜日

8月8日(水) 夏合宿3日目


夏合宿3日目です。


最終日は金沢を観光です!

2日間泊まった宿の前で記念撮影!

今回の夏合宿は集合写真をいっぱいとりましたね。

バスに乗り込んで金沢へ!



金沢についてからは、各自分かれて自由行動に…

なので僕の観光の様子を書きます。

僕らは大亮さんおすすめの、もりもり寿司にいきました!


僕らは何をしたかというと、7人で6貫の寿司をかけてのじゃんけんをしてました。


みなさんは海鮮丼を食べたんじゃないですかね!?



木原がこの顔をするのも納得のうまさでした!



最後にパイン棒を買ってとこんな感じでした。





楽しかった夏合宿ももう終盤、バスに乗り滋賀へ戻るだけになりました。


そして再び1日目にやった自己紹介をやることに!



このギャグなんでしたっけ!?(笑)


疲れて寝ていた人も多かったですね。


無事に滋賀につき、夏合宿も終了しました。


これからもみなさん、カンドラのイベントに参加してくださいね!












by fujikawa








0 件のコメント:

コメントを投稿